2018年2月21日水曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜
今回のテーマはこちら!!

【2018年春*サディスティックサーカス出演者紹介】

デデーン♪です。
スタッフのお嬢たちが出演者の見どころなどを紹介していきます!
僭越ながらフライング気味にトップバッターのじゅんは

【龍崎飛鳥×早乙女宏美】をご紹介させていただきます!

ご存知の方も多いかと思われますが、
龍崎飛鳥様の緊縛ショーは時にド派手に、時にお耽美に、アヴァンギャルドないやらしさと美しさを兼ね備えていらっしゃいます!
一方、早乙女宏美様は夜桜の様な静かで危うい儚さを思わせる切腹ショーの女王。

このお2人が奇跡の共演ということで、私としてもどの様なものが観れるのかと手に汗握る思いです!
初の夢のコラボレーションが実現する瞬間を皆様とご一緒できるのを楽しみにしておりますー!

サディスティックサーカスチケット発売中です!
皆様どうぞブラックハートでいい席をゲットしちゃって下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ アーカイブ