2018年2月18日日曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

先日は、祝★サディスティックサーカスチケット発売日!ということで、クララさんとバブリーなダンスを踊らせて頂きました!!
ご観覧頂きました皆様、ありがとうございました(@`▽´@)

練習の時から楽しすぎて笑いに満ちていたので、この楽しさが少しでも伝わっていれば幸いかと思います(笑)

サディスティックサーカスは笑いあり!感動あり!叫びあり(笑)のスペクタクルショーでございます!!!
チケットをお買い上げの皆様、ありがとうございます。最高の一夜を楽しみにお待ちください!!

購入をご検討されてる方、今知ったよ〜という方もご心配なく!ブラックハートは皆様のためにチケットをご用意いたします!!
全てが売り切れてしまう前に、是非とも早い目にお買い求め下さいませ〜

楽しみですね!わくわく!!

ブログ アーカイブ