2018年2月21日水曜日

果凜


皆様こんにちは、果凜です。

先日たくさんのわんちゃんと戯れられる施設に行ってまいりました(๑•﹏•๑*)♡
もふもふ天国で住みたい〜!
ってずっと言ってました😌
コーギーさんがとっても好きなのです。
ぷりぷりのおちりが堪りません(*´﹃`*)💕💕

そういえば果凜さん!!
犬を飼うことになったんです!!!!!!!
( ん?人間?2足歩行の犬だよね??? )
と、思ったそこのあなた!笑
4足歩行のわんちゃんです🐶笑
( 4足歩行も出来る人間だよね? )
と、思ったそこのあなたっ!!!
違いますからね!笑

BHでもわんちゃん飼うことになったんです〜!
と言うと100%人間だと疑われます(∩´・ω・`∩)笑

愉快なお店だ〜🐶💘

ブログ アーカイブ