2018年2月22日木曜日

ネネ

にこにこにゃんにゃん♡
だれともにゃんにゃん♡
なかよくにゃんにゃん♡
やってみちゃう〜♡

朝からこの歌が離れませんっ!

わたしのテーマソングにしたいくらい、、、笑


さて、今日は猫の日、だそうですね。

みんな割と猫好きなイメージです。
コスプレなんかも猫ちゃんは人気ですよね?
グッズも多いかしら。

(ちなみにわたしの周りには猫ちゃんグッズが大量に集まってきます、笑
ポーチ、ショルダーバック、旅行バック、トレーナー、靴下、タイツ、縫いぐるみ、置物...。)



動物プレイというとホースプレイが一番最初に思い浮かびます。

にゃんにゃんプレイというと赤ちゃんプレイに近い要素ありますね、


にゃんにゃん、って言葉を連投していると
うずうずしてきます、笑

そんなにゃんにゃんデー、
今日も楽しみましょうね♡

ブログ アーカイブ