2018年2月16日金曜日

リズ

つ・つ・ついに!
明日2/17(土)よりサディスティックサーカス2018のチケットが発売になりまーす!
都内の色んなところでサディスティックサーカスのフライヤーを見かけた方も多いのでは?因みに見つけると、良いことが起こるという言い伝えがあるそーです。

2002年の初開催から、今年で16回目を迎えます。
痛かったりエロかったりのショーやるアングライベントでしょ?ってノンノン。
一度でも体験したことがある方なら、リズがノンノン言う理由をご理解していただけるかと。

身体ひとつでのギリギリのパフォーマンスに息を飲み。
ポルノではない緊縛であったり。
麗人の倒錯愛ものがたりであったり。
天女が空を舞ったり。
轟音に頭クラクラしたり。
馬鹿馬鹿しくって笑えちゃったり。

毎度サディスティックサーカス会場では、そんなパフォーマンスを目の当たりにして、大の大人が涙したり、卒倒(?)しちゃったり。
ねぇ?そんな経験って、人生そこそこ生きててもそーそー出来るもんじゃないと思わない?

4.21(土)オールナイトでお届けします。
貴方の世界が変わる一夜になることでしょう。
決してお見逃しのないように!!

http://www.sadistic-circus.com/
ツイッター➡︎@sadistic_circus

ブログ アーカイブ