2017年10月26日木曜日

momo

momoです。

リズさんまこさんはるかさんの誕生日パーティーのショー、とても素敵でした!
リズさんとまこさんが責める姿はエロかっこよく、水責めされたはるかさんの歪んだ顔は色っぽく、とてもドキドキしてしまいました…。
今回は写真担当してましたが、いつかショーをやる側になりたいなぁと妄想しています。

さて、話は変わりまして、今週末の28日はハロウィンパーティーです!!!
皆さま仮装はお決まりですか??
わたしはいつもより布面積が狭いものを用意してみました(笑)
せっかくのイベントなので、思いっきり楽しんで非日常感を味わいたいと思います♪
銀座の地下で皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます!!

ブログ アーカイブ