2017年10月18日水曜日

ネネ


晴れでなければぼんやりしております。

お久しぶりです。ネネです。



近頃辛いもの、エスニックなもの好きに拍車が掛かっております。


癖のあるものが好き!


 

(料理しないように思われることが多いですが、割と食べたいものは自分で作る派です。なんてアピール、笑)



癖のあるものを口に含むことが平気だから割と抵抗なく色々なものを受け入れられるのかしら?・・・なんて、笑



未知の食べ物を一緒に食べてくれる方を募集中です。笑


癖モノ好きな仲間だと勝手に思っている、、、笑

クレバーキンキーなお姉様♡まこさん

ファッショニスタでハッピーなお姉様♡リズさん

天然ちゃんと認めない、和みキャラ♡ハルカちゃん


なんと豪華なショー付きのお誕生日会がありますよ~20日(金)はブラックハートでやんやすること期待です!


ちなみに私もお邪魔します!


楽しみ~


よろしくお願い致します


ブログ アーカイブ