2017年10月19日木曜日

果凜

皆様こんばんは、果凜です。

最近体液フェチのお客様とよく出逢います。
果凜も体液が大好きなのでとてもうれしい…♡

相手のDNAを体内に取り入れて、そしてそれを自分の身体の一部にして生きていくって興奮しませんか?

深海魚の中には相手を体内に取り込んで子孫を繁栄する子達もいるらしいですよ(*`・ω・∩)!
深海魚好きの寧々さんから教えてもらいました✨
オスは産卵期に精子を放出するだけの一器官になってしまうそうです。笑

写真はHalloween仕様になったBHのかぼちゃ🎃さんと。
昨日は萎えたり勃ったりを繰り返しておりました。笑

明日はリズさんまこさんはるかさんのお誕生日会!
来週28日はHalloween Partyとイベント盛りだくさんです🖤

皆様は今年の仮装、もう決めましたか👻?




iPhoneから送信

ブログ アーカイブ