2016年10月28日金曜日

リズ

BHのハロウィンパーティーに"フェティッシュ"って言葉がついていることに、皆様お気付きかしら?

BHのハロウィンパーティーは、誰もが
楽しい!
かっこいい!
エロい!
萌える!
なフェチフェチしい気持ちを仮装にぶちまける、どこよりもフリーダムでピースフルでいられるハロウィンパーティーなんですよん。

正統派ゴシックホラーな仮装はもちろん、エナメル、ラバーのてかてか好き、女装に男装、コスプレ、着ぐるみ、なんでもございっ\(^o^)/
(ワーオなところは見えないようによろちくね)

もちろん仮装なしの方もウェルカム!
みんな自由に楽しんでるから、仮装なしで浮いちゃうかもぉ。。なんて気にしなくてokですよ。
もし仮装したくなったら姉妹店タブーのメイクアップブースに駆け込めばいいのさっψ(`∇´)ψ

例年、初めてさんも常連さんもみーんなワイワイしちゃって、誰が誰だかわからないカオスっぷりなんですが、それがまたBHのフェティッシュハロウィンパーティーなんだなっ。フリータイム&フリードリンクのお得ナイトです。

ドラァグクィーンのアイハラミホ。さんとディタスターマインさんのファビュラスなショータイムも豪華よ☆

さぁ10/29(土)19:30スタートですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ブログ アーカイブ