2016年10月29日土曜日

瑠璃

これから日が昇って、また沈んだら待ちに待ったフェティッシュハロウィンパーティー…!

皆さんどんな衣装でいらっしゃいます?
私は前から決めてたものの、2日前にようやっと購入しました。普段から真っ白な衣装でBHに居りますが、気付けばまーた白!
そろそろ誰か色に染めて欲しい…。
その衣装、というかその衣装を着ている人は、実は小さい頃憧れてたもの。こんな形で夢が実現するとは思わなかったけれど、何があるか分からないから人生ってほんと楽しいな〜!

しかし衣装購入の際、店先でもう一つの衣装と少し悩みました。

それはキョンシー!!!

ご存知の通り、中国のゾンビです。
キョンシーは無差別に人を襲うけれど蘇らせてくれた人には従うって話を聞いて、ときめいてしまいまして…!
お仕えする人にしか目に無いって!何その秘めたるM性!犬タイプか!

あのアジアンなフェティッシュ感も素敵だし、今日キョンシー衣装の方にお会いできたら嬉しいな〜(*´꒳`*)

なんて、瑠璃のひとり妄想はこのへんにして
さあ!他の何者かに扮しても滲み出るあなたの色で銀座の夜を染めに来て。ついでに瑠璃も染めに来て〜!!!笑

ブログ アーカイブ