2016年10月29日土曜日

愛奏


ちらり。最近読んでいる本。

と思いきや、あまり長い文章を読むのが得意ではない私はパタパタと興味のある章を流し読むことしかしないのでした〜

白雪姫に限らず、世界中の童話とかって、実は少しこわいんだよ〜的な話ってとても好きです。ワクワクしちゃいますよね、そこから新たに自己流の解釈を足したりして、、、楽しい!


と、それにちなんで、ハロウィンでは白雪姫の仮装をしたいなと思っております\(⊃‐^)/

中学生の頃読んだ本で1番印象に残った話だったんです、白雪姫!初版とかって普通に子どもたちが知っているものとは全然違ったりするのです。知ってる方も多いとは思いますが!

何が違うの?と気になった方もそう出ない方も、29日土曜日、今日ですね、ぜひともBHに足を運んでみてくださいね!
普段とは違うイベントだからといって怖がらなくても良いですし、逆にイベントだからこそ気軽に来れるのではないかな?とも思いますし!
お越しいただいた方々にはぜひとも愛奏の白雪姫談義を聞いていただけたらな♡と思います笑

お待ちしております(*⌒▽⌒*)

ブログ アーカイブ