2016年10月30日日曜日

みどり

ハロウィンパーティーにお越しいただいたみなさま!ありがとうございました!!
オープンと同時にワイワイガヤガヤ!
みなさんのおかげでたのしいハロウィンパーティーになりました♡

ディタ・スターマインさんとアイハラミホさんのショーも大盛り上がりでしたね!!
ショーの最中、白雪さんの隣にいたのですが
白雪さんの笑い声がかわいくてかわいくて♡笑

なんとなくおもしろそう!と来ていただいた
はじめましての方もたくさん!
久しぶりにお会いできた方もたくさん!
サディスティックサーカスでお話しした方も!
たくさんの方とお話しできて幸せ楽しい一時でございました〜〜

ハロウィンは終わってしまいましたが、
11月も12月もイベントは盛りだくさんです!
一緒にたのしみましょう〜〜!!

ブログ アーカイブ