2015年7月13日月曜日

NIKE

サディスカナイト!たくさんのご来場ありがとうございました。

待ち遠しい9月のサディスティックサーカス。チケット発売開始のおめでたさに便乗して、ブラックハートで騒ごう!のお祭ナイトでした(^○^)♡

本家サーカスの勢いに負けないために、ショーの趣向も派手さを意識しました。
なので、派手、イコールディスコでしょう!という流れに。

会場のディファ有明が、かつてはディスコティックだったことからも、どこか脳裏の片隅にディスコへのこだわりが生まれたのでしょう。

白雪ちゃんやねねちゃんなども、普段とは趣が変わって、キンキーさの際立つコスチュームで参戦してくださり、サーカスファンのお客様がたとともに、一体感のある一夜を送ることができました。

アリーナ席チケットの売れ行きが予想を上回って好調、とのニュースも、サディスカナイトの夜にすでに耳に入ってきました!すごい!

7月25日は早乙女宏美さんが1日ママとしてブラックハートに降臨される、
人気イベント『被虐ふぁんたじあ』が控えております。

早乙女さんはサディスティックサーカスになくてはならない存在で、ふぁんたじあイベントで、サーカスへの勢いをさらに注入してくださるのが待ち遠しいです。


書きたいことはまだまだあるのですが、恒例のサーカス盛り上げ企画、
スタッフに週替わりで一問一答!を行います(´v')/*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
BHスタッフに週替わりで一問一答 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

◎今回のテーマ◎ 
〜チケット発売開始!!〜

Q.今年のサディスティックサーカス。衣装の構想は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010年のサーカスでは、鎖かたびらのようなボンデージ風衣装を制作したのですが、今年は出来合いのものをかき集めるつもりでした。

しかし、ブラックハートのイベントのために少しずつ衣装を作る機会が増え、それが準備運動になって、また何かしっかり作りたいという熱が再び燃え上がってきたので、今年も作ります!

そして、昨日材料を買って来ました(・ω・)☆!!!

ブラックハートの衣装テーマというものが割り当てられているので、その範囲内でできるだけデーハー♬☆♪なものができたらいいなぁと考えています。

サディスカナイトでもそうだったのですが、横なり縦なり、特別な日の衣装は幅を出したほうが気分も上がるし目立つのでしょうね。

初めから私はド派手に行きます!と宣言しておいて、ほかのスタッフ達との衣装合戦が巻き起こるのを楽しみにしています。








ブログ アーカイブ