2015年7月13日月曜日

ベティ

土曜日のサディスカナイト、大盛りで楽しかった!!
お陰様で、すでにチケットはもう3桁台の売れ行きです!
急いで〜急いで〜本当に急いで〜>_<

ちなみにサディスカナイトのショーでの、ハッピーでファビュラスな衣装は、ななんとNIKE氏のお手製なのよ!
すごーい!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BHスタッフに週替わりで一問一答
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎今回のテーマ◎
〜チケット発売開始!!〜

Q.今年のサディスティックサーカス。衣装の構想は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここ数年はBH、姉妹店のTABOO、ヴァニラマニアの3店舗それぞれに衣装テーマが与えられ、そのお題が発表されると共におめかし作戦が始まります。


今年はサディスカ初登場のエムプレス・スターことアグライア様に敬意を表し、レーザー!とはいかないけれど、きらーんと光を放つようなカッコが出来たらいいなぁーと思っています。


春のサーカスでは"和"がテーマなので、ヴィンテージの襦袢を着ていました。
前から憧れてた、和装にガスマスクしよう♪と思ってましたが、NGとのお達し。
見えない、喋れない、聞こえないだろー!とのこと…(°_°) ションボリ

そんなワケでお蔵入りとなった襦袢ガスマスクがこちらです↑↑↑

SADISTIC CIRCUS 2015は
http://www.sadistic-circus.com/

フェイスブックファンページは
http://www.facebook.com/pages/Black-Heart/155321927925548#
ツイッターは
@GinzaBlackHeart

ブログ アーカイブ