2015年7月18日土曜日

さくら

本日よりサディスティックサーカスのA席S席チケットも発売になりました!
アリーナ席は残りわずかです!!お急ぎください!

先日のサディスカナイトにご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
おかげさまで、チケット先行発売を祝す特別な夜になりました☆
写真はそのダンスの模様です。

サディスカではスタッフショウで私もステージに立たせていただくので、
本日はスタッフ有志で集まってその練習を致しました。
大勢のお客様に観ていただくので大興奮です!!
ぜひステージ近くのアリーナ席で応援してくださったら嬉しいですo(^▽^)o

サディスカが初めてでチケット購入を迷われている方は、お気軽にBHにご相談にいらしてくださいね(^-^)

今宵もBHでお待ちしております♡

末筆ながら気候不順のおりから、皆さまどうぞご自愛下さいませね♡

ブログ アーカイブ