2015年7月9日木曜日

白雪

こんにちは、白雪です♪

今週土曜日は超スペシャルなサディスカナイトがございますが、
先週の浴衣緊縛ナイトもとっても盛り上がりました!
浴衣を着て来てくださった方も居て…♪
私もしっかりがっちり縛られましたぞ( ̄ー ̄)
そして先週の緊縛ナイトでわたくしめ、ブラックハート5年目を迎えました!!!
毎年この季節がやってくると、入った当初を振り返るのです。
どんどん変態に、Bitchに、なってきているよ〜。
だいすきなブラックハートでだいすきな変態紳士淑女の皆様とお酒を酌み交わせることが毎晩嬉しいです。
覚えていて会いに来てくださった方、そしてお祝いのお言葉やメールをたくさんいただけて感激です。
心からありがとうございます。
これからももっともっと激しく変態になりた〜〜い!貪欲になろう!
ちなみに最近は「毛皮のエロス」を観て、多毛症について調べる毎日です。
とってもエロティックな作品なの。
最近毛深い人に惹かれます…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BHスタッフに週替わりで一問一答
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎今回のテーマ◎
〜パーティ、イベントの思い出〜

Q.オールナイトイベント、パーティーの思い出は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オールナイトイベントというのは、私にはサディスティックサーカスが初めてでしたねぇ。
深夜2時過ぎるとハイになるということがわかりました(",_')
普段就寝している時間に起きてはしゃいでいると贅沢感♪
仕事など他のことをすべて忘れて楽しむ深夜、悪い子になった気分にならない?(笑)

写真は蚕ちゃんです!
これはなんだと思いますか?
食べれるのですよん♪
レディースデーにお客さんとして遊びにいった夜(=´∀`)人(´∀`=)

ブラックハートフェイスブック
http://www.facebook.com/pages/Black-Heart/155321927925548#
ツイッター
@GinzaBlackHeart

サディスティックサーカスHP
http://www.sadistic-circus.com/
ツイッター
@sadistic_circus

ブログ アーカイブ