2015年7月13日月曜日

まこ

ども、まこです。

みなさんいかがお過ごしですか?
サディスティックサーカスのチケット、発売開始しましたね。
サディスカナイトもお越しいただきました皆様ありがとうございました( ^ω^ )

チケット、なんだか結構な売れ行きだそうなので、アリーナ席を狙ってる方は本当にお早めに、というところです。


まこの近況としては、最近めっきり涙もろくなってしまって、映画とか見る度に異様に泣いてしまうんですね。
最近は、バケモノの子を観たのですが、自分に重ならないところですらめちゃめちゃに泣いてしまう感じでしたわい。
細田守監督については、かなり好きになりつつあります。
私にしては真人間ぽいのでは。笑


そして7月は語らナイト、アベンジャーズでやってます!
まこはまだ未見なので早く行かねばと思ってます、今週いけるとよいなぁ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BHスタッフに週替わりで一問一答
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎今回のテーマ◎
〜パーティ、イベントの思い出〜

Q.オールナイトイベント、パーティーの思い出は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

A.
オールナイトのイベント、だいたいは3時くらいに帰ることが多いです。

朝まで飲んでることは多いんですが、イベントとなるとパワー使うし、なかなか…とか言って弱気な最近で、いかんなぁーと思ってるところです。

で、初めてオールナイトのイベントに朝までいたのは銀座だったかなぁーと思います。

オシャレ系なフェティッシュイベントで、かなり派手な人が多くて、夜遊びの楽しさとともに服の気合不足で敗北感をおぼえた思い出です。

ちなみに例年サディスティックサーカスのときは、演目の熱さに軽くお酒も入ってたりすることがあいまって、だいたいハイテンションのまま朝!って感じです。

ブログ アーカイブ