2015年7月9日木曜日

かえで

ハローかえでです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BHスタッフに週替わりで一問一答
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎今回のテーマ◎
〜パーティ、イベントの思い出〜

Q.オールナイトイベント、パーティーの思い出は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

A.イベントやらパーティーやらといった華やかしいことは、ここ近年でやっとこさ参戦しだしたくらいです。
のでやはり某イベントのオールナイトが何気に初めてだったりしますね~。

そして来る9月のサディスティックサーカスの宣伝告知もソコでさせて頂きました!
フライヤーお手に取って頂き有難う御座います☆
そして是非いらっしゃって下さいまし!今年は会場広々とした迫力2倍のステージです。
興味があったら迷うべきではないです、何故ならもっと早く行くべきだったと後悔した私でしたので。(笑)

明後日11日の土曜日はお店でアリーナ席チケット販売開始のイベントをやります!
●飲み放題
●ショー
●サーカス映像店内上映


写真は告知の待ち時間で撮ったもの~♪
オールナイト早朝のハイテンションでした、わはわは(*´u`)

ブログ アーカイブ