2018年7月7日土曜日

果凜

皆様こんにちは、果凜です。


先日衣装のオーダーに行って参りました。
エナメル2着(*´﹃`*)ぽっ

オーダーだと好きな素材から色や形など自分の好きを詰め込んだお衣装を作れるのでいいですよね。

最近はエナメルてかてかな素材やしっとりレザーなどに惹かれます。
ラテックスにも興味があるのですが、ネイルが長いのですぐに傷付けてしまいそうで手が出せずにいます。

ああ、はやく新しいお衣装も見て頂きたいですし、着たいな🐰🎀


そんな本日は緊縛ナイト!
しかも浴衣で緊縛ナイトですよ皆さん!

果凜も浴衣を着てお店でお待ちしております👘💕

七夕🎋🌟にBHで出会う織姫さんと彦星さんも多いのではないでしょうか。そんな物語の天の川役で出演したいです。

皆様にとって素敵ないちにちになりますように。

ブログ アーカイブ