2018年5月7日月曜日

ゆりな

皆様こんにちは、ゆりなです。
長かったGWもあっという間に終わってしまいましたね…
皆様はどんなGWを過ごされましたか??

ちなみに私は、GWの少し前なのですがバンジージャンプを初体験しました。
私実は、すごく怖がりで臆病なのですが

怖そう
痛そう
苦しそう

そんな事を考えれば考えるほど、興味がわいてしまい、試さずにはいられない性質なのです。

いざ、上に立って飛ぶ準備をすると…
想像していたよりもずっとずっと怖く、中々飛べなかったのですが、
嫌なのにもう絶対やらなきゃいけない、逃げ場はない。
そう思うと、追い詰められていく感じに恍惚としてしまいます。

やはりこういう感覚はSMやフェチ行為にも似ていて、癖になります。

次はもう少し高い所から飛んでみたいと思います。

ブログ アーカイブ