2018年4月5日木曜日

瑠璃

春なので浮き足立ちたくなっちゃうみなさん。
御機嫌よう瑠璃です。

先月歯医者さんで抜歯したのですが、持ち帰った親知らずを夜毎一人で眺めてます。
3本足なんですが、ポーズ取ってるような曲がり具合が可愛い…!
何より、今まで私の食生活を支えていてくれたのかと思うと感慨深い。…や、性生活も?
血が流れるのは苦手だけど、こうして歪んだ形ではなく生命を実感できるの好き。

そんな中、昨日また歯医者さんへ行って来ました。笑顔が素敵な歯科助手のお姉さんにクリーニングをしてもらったのですが、なんと、人生初の開口器を装着しました…!
しかし、目をタオルで覆われていたのでどんな形状のものだったのか、自分がどゆなすがただったのかは一切分からず。噛んだかんじ、プラスチック製ということだけ分かりました。

嗚呼、可愛いお姉さんに器具を使って歯茎丸見えにされたというだけでめちゃくちゃな興奮。私生活でSMするより、歯医者さんへ行った方が遥かにSM感ある。
さあみなさん、歯医者さんへ行くのです。歯は一生物ですよ。定期的に通ってる方はいつもと違うメニューで検診してもらっては?新しい世界が見えるかもしれないですよ…!!!


おうちに帰ってから調べてみたら、歯医者さんでは開口器でなくマウスオープナーと言うのだとか。
もしも歯医者さんで口が滑って、開口器と言ってしまったら、色々ばれる…それもまた興奮……?

ブログ アーカイブ