2018年4月18日水曜日

まこ

まこです。

今週末、21日土曜日はいよいよラストサディスティックサーカスですよ!

チケットやお召し物などの準備は万全でしょうか?

迷ってる方も今ならお席はギリまだ間に合うのでイープラスへゴーですよ。


さてさて。ここでパフォーマーさんのご紹介をば。

HIKOさん&川村美紀子さんです。


ドラムのパフォーマンスはご覧になったことがありますか?

私が過去知ってるパフォーマンスは「要塞」のようなセットで緻密極まりない音と大量のシンバルで、もはやドラムとは思えないもので感動がありました。


一方今回出演いただくHIKOさんはPUNKバンドで活躍されているドラマーさんです。

シンプルなセッティングになるかと思うので、ドラム自体とHIKOさんの表現を存分に感じることができるのではないかとおもいます。


今回コラボレーションするダンサー、川村美紀子さんは国内外で活躍されています。人間ひとりの存在感のパワーというのはこんなにあるものなのだ、身体表現というのはすごいものなのだなあときっと惚けたような気持ちになりますよ。


コンテンポラリーダンス、という言葉の中で想像できるものをはるかに超えたセッションが体感できること間違い無しですね。


それではわたしも準備に戻ります。では会場にて(╹◡╹)


ブログ アーカイブ