2018年4月25日水曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです!!

改めまして、サディスティックサーカスありがとうございました!!!
すごく楽しかったですねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

私としてはチケット販売イベントでクララさんとバブリーダンス踊った所から、毎週みんなとスタッフショーの練習をしたりでとても充実で心躍る毎日からのサディスティックサーカスだったので、感無量でございました。

残念ながら最後の公演となってしまいましたが、皆様の嘆きを聞き逃す団長ではございません!
きっとまた新たに驚きと楽しさに満ちたものを考えていることでしょう…

皆様どうぞ今後ともブラックハートでお楽しみ頂きながら、朗報をお待ちくださいませ!!!わくわく!

ブログ アーカイブ