2018年4月25日水曜日

みり

サディスティックサーカス、ご来場いただき誠にありがとうございました!
みりです。

当日はたくさんの方にお越しいただき感無量です。
スタッフとしてバタバタしている中でも、見知った顔に声を掛けて頂けると本当に嬉しかったです。
あなたのお気に入りの演目は何でしたか?
選びきれないくらいの感動的で興奮の止まぬ夜でした。

また、スタッフショーも暖かい声援をありがとうございました!とってもたのしく、誇らしい気持ちでステージを歩くことが出来ました、感謝しています。

サディスティックサーカスは今回でおしまいですが、あの夜の感動と興奮はずっと残ります。
大人のトラウマを、また銀座で一緒に共有しましょうね❤

ブログ アーカイブ