2018年4月24日火曜日

七香

皆様こんにちは。七香です。

サディスティックサーカスで受け取った熱がまだあつく感じられます。道歩いてる見知らぬ人にもサディスティックサーカスの話がしたくなるくらいです。なのでぜひ皆様一緒に、あの特別な夜を語り合いましょう。
サディスティックサーカスは起きていてみる夢だと思いました。最後の山田広野さんの「サーカスはどこからともなくやって来て、跡形もなく去って行ってしまうもの」という言葉のように、激しいエネルギーの放出による幻夢みたいにも感じました。アーティストさんはもちろんですが、皆様のエネルギーで出来た空間だったと思います。あらためて感謝したいなと思いました。
ありがとうございます。

ところで、夢というと最近BHの他のスタッフさんが夢によく出てきます。夢は潜在意識の表れといいますが、自分にとってBHの存在は大きいのだなと自分で少しびっくりしました。そして、なんだか照れました。BHの夢みたことあるよ!って方はいらっしゃるでしょうか? 起きてみる夢も眠りについてみる夢も話しを聞くのが好きです。寝ても覚めても、たくさん素敵な夢をみたいですね。皆様の夢のお話し聞かせていただけると嬉しいです。

ブログ アーカイブ