2018年4月2日月曜日

ネネ





2018年春*サディスティックサーカス出演者紹介】
わたくしネネからは浅葱アゲハさんをご紹介させて頂きます!

浅葱アゲハさんを初めて拝見したのは2012年のサディスティックサーカスでした。

宙に浮くアゲハさんを見て、なぜだか終わった後に号泣したのを覚えています。まだまだフェティッシュのなんたるかも自分の中で見出せていないのに、舞台を見て涙するなんて初めての経験でした。

舞台で駆けて踊って、キラキラとしたお姿。まるで映画のワンシーンを見ているかと思うほどうっとりするのですが、

特にアゲハさんの十八番であろう、布を纏うと天女のようで、フープに絡むと妖精のような雰囲気を醸し出し沢山の姿を見せてくださいます。ディファ有明の高さ14mを存分に扱い舞う姿は本当に夢を見させられている心地です。

演じるアゲハさんも表しきれない程多彩なのですが、わたしが特に好きなのは口元に柔らかな笑みを浮かべ、眼もとっても優しげなのですが何か思うように遠くを見つめる姿がなんとも儚げで大好きです!(ステージ近くの方、ぜひ注目してみて下さい!)

今年もどこかで号泣するのを楽しみにしているところがあります、、、笑

拙い文章ですが、
好きな気持ち、わたしの文章で少しでも魅力が伝われば幸いです!

ぜひその眼でとくとご堪能下さい!


ブログ アーカイブ