2018年4月5日木曜日

瑠璃

ラッコは手の平に毛が生えてないので温かく、それを顔に当てて暖を取るらしい。
さっきの付け足し(笑)
瑠璃だよ!ワンバンコ〜!

あと、もいっこ付け足し。
抜歯した時、友人に報告したらば「親の知らないこと他にもあるだろ」と言われ、今年一番苦笑いしました。や、ヤメテクレヨ…。

先日、駆け込むようにグレーテスト・ショーマンを見てきました!
BHスタッフもお客様も大絶賛だったので期待していたのですが、やはり期待通りでした。冒頭からかっこいい。

皆さんご存知のBDSM、実はQが付いてBDSMQとも言うらしいです。
QはQueerのQ。その意味は「不思議な」「奇妙な」「風変わりな」。
もとは蔑称だったけれど、ある時に Q ueerと言われる人々が「そう、私たちは Queerだ!」と明言したことでその地位が確立されたそうです。

鑑賞中、それを友人が教えてくれたことを思い出し、こういうことなんだなと思っていました。
違うことは可笑しなことじゃないし、恥ずかしがる必要も無い。奇抜を気取っているわけでなく、素のままで自分の手の内を見せた時ってすごく気持ちいいんだよなー。
ヒュー・ジャックマンもかっこよかったけど、個人的には真っ白衣装のアルビノ姉妹?が好きでした。

まだギリで見られる?かも。さあ、映画館に滑り込みましょう!
そして、サディスティックサーカスもまだ間に合いますよ!
BHへ滑り込んで、チケットを手に入れましょう!!!

もしこの先の人生で再び演者さんを見られたとしても、同じパフォーマンスは二度と見られません。
怖くないから、一緒に一夜を共にして、大人のトラウマを心に刻みましょう♪

ブログ アーカイブ