2018年4月15日日曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。

妄想朗読劇場第2幕、無事に幕を閉じました。
たくさんの方にご来店いただき、本当に本当に感謝です。
今回の妄想はオフィスもの。
Sな上司役をじゅんちゃん、私役を瑠璃さんに演じていただきました。
二人とも本当に私の妄想通りの上司と部下で大興奮です。

日々の妄想をひとつの形にし、皆様にお届け出来る事に喜びを感じます。

今後はほかのスタッフの妄想も再現してみたいなーなんて勝手に考えています(笑)

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
またご来店された際には、感想など聞かせてくださいね。

ブログ アーカイブ