2018年3月26日月曜日

じゅん

こんにちは!じゅんです〜

桜を見るとはしゃぎ過ぎて、そこら辺の知らない団体さんから一芸のリクエストをされたり、ファミリーで楽しんでらっしゃる方からおにぎりを頂いたりしてしまう私ですが
ちゃんとお花見というものをしたのは3年ほど前に京都は夜の高台寺へ春の特別拝観に行った時くらいですかね…ご無沙汰です!!

今年もゆっくりお花見は無いかな〜と思っていたのですが、30日の金曜日!
ブラックハート&タブーでお花見イベントとのことでわくわくです!!
お花見といえばお酒と笑顔と余興!
余興!!!楽しみーーーー!ですね!!

皆様是非!エレガントにフェティッシュに楽しみましょうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は先日姉が送ってくれた、鴨川沿いの早咲きの桜です〜

ブログ アーカイブ