2018年3月29日木曜日

白雪

おはようございます、白雪です。

週の後半に突入しました。
暖かくて良い気持ち…♡



「グレイテスト・ショーマン」観てきた〜!

放映中ずっと興奮が止まらなかったです!!

実はミュージカルやオペラなど、音楽と映像や舞台が組み合わさったものがとても好きです。
最近はオペラばかり観ていたので、ミュージカル映画は久々で新鮮だったかな。

「グレイテスト・ショーマン」も、私の中でザ・ポジティブな映画だったのですが、
ポジティブミュージカル映画といえば「ヘアスプレー」!
こちらも大好きです。
落ち込んだ時に観ると世界が輝く(*´ー`*)!


サーカスといえば、「サディスティックサーカス2018」!
「グレイテスト・ショーマン」に個人的に影響されながらむかえるサディスティックサーカス、とても楽しみ!!
私も空中ブランコ出来たら良いのですけど高い所は…
ということで空中ブランコや火の輪くぐりはありませんが、私たちなりのショータイム(スタッフショー!)、頑張りますのでお楽しみに♡


ちなみに「シェイプ・オブ・ウォーター」も私の性癖にぐさっと刺さりました♡
デルトロ監督の映画、大好きです!

ブログ アーカイブ