2018年3月30日金曜日

リズ

3月ももうすぐ終わり。
4.21のサディスティックサーカスが待ちきれない!!

リズ的に、今回のサディスティックサーカスで一番楽しみ&期待しているパフォーマーのお二人を語ります。
語らせろ!!



【2018年春*サディスティックサーカス出演者紹介】

日本三大M男も認める女王様と、悲壮耽美の壮絶切腹女が織りなす愛憎劇?!

【龍崎飛鳥&早乙女宏美】

日本のSM界では、もはや説明不要なお二人。
京都のビザールラウンジ・バルバラをプロデュースする龍崎飛鳥さまは、あの日本三大M男も認める女王様。
以前のサディスティックサーカスでは、フクロウを連れて登場。飛鳥さまの神々しい出で立ちに、翼を大きく広げたフクロウ。もう鳥肌が立ちましたよぉ。。

いわゆる業界とは一線を画す緊縛スタイル。
サイバーでパワフルなものから、厳しくも力強い責めの強い縄、白い女の肌に絡みつく幻想的な縄などなど、その幅広く独創的な緊縛スタイルには毎度圧倒されます。

あの作り込みっぷりや、いい意味で期待をばっさり裏切るショーを観ると、常に新しいものを作り出すことに情熱を燃やしている、きっととても勉強家な方なんじゃないかなーと思っています。
「耳なし芳一」をテーマしたショーでは、むごい顔面縛りに、リズは倒錯Mゴコロがきゅんきゅんしました///


早乙女宏美さまは、日活ロマンポルノ元女優であり、昭和SM小説にも造詣が深くてBHの大人気イベント「禁断の朗読会・被虐ふぁんあじあ」のプロデュースをして下さってます。
また以前、我がブラックハートでママを務めて下さっていたこともある縁の深い方。
早乙女ママ時代にリズもお世話になり、この世界の面白さ、深さ、女の覚悟(?)を教えていただきました。

女性の被虐美を、男性の幻想や理想ではなく、女性から描ききる早乙女さんの姿勢に、リズはこの世界の女の覚悟を感じるのですよ。。
なので、ぜひM性を秘めている女性には、早乙女さんのショーを観ていただきたいなって思います!
男性は、女性のM性とはどういうものかってのが分かるかも?!

「牡丹灯籠」をテーマにしたショーの時は感動のあまり泣する会場にいるBHスタッフやお客様が続出。涙するBHスタッフって。。えぇ、リズですとも。


そういえば時期は異なれど、飛鳥さまも早乙女さんも、耳なし芳一にインスパされたショーをしてたことを思い出しました!
となると、今回のコラボも必然なのかも

ブログ アーカイブ