2018年3月9日金曜日

クララ

こんばんはクララです。
寒いの好きなクララとしては名残惜しみが高まる三寒四温の季節。
元気に変態活動されてますか?

今回はサディスティックサーカスの出演者の東京アフロビーツSPさんをご紹介します。

東京アフロビーツさんは、
2017年、夏、FATIMATA&AYUさんを筆頭に本格的に再始動したことで話題のダンスチームです。

『New African』をコンセプトにアフリカ発信の最新ダンスミュージックにガーナや南アフリカ仕込みのステップで、アフリカンに基づいたストリートダンスを展開なさっています。

以前彼女らをアフリカ系ダンスのイベントで拝見したクララの所感ですが、
カラダから自然に湧き出てくるような土臭いステップ、
ラテンの風が会場に充満するような迫力あるビートを感じさせるダンスは皆様にも是非ご覧いただきたい!
アフリカの風に呑まれていただきたい!

そして今回はサディスティクサーカスのためのに、スペシャルチームでスペシャルショウケースを作ってくださるとのこと。

だから、東京アフロビーツSP←がついてるんですね。

著名なダンサーさんばかりのスペシャルチームなので、見応えありまくりで、これだけでもサディスティクサーカスに行く価値あり!とクララは思います。期待大!

チケットはブラックハートにて良い席をお求め下さいね♡

ブログ アーカイブ