2018年2月19日月曜日

クララ

週末の「サディスティックサーカス前売りチケット発売記念パーティー」にお越し下さった皆さん、ありがとうございました^ ^

じゅんちゃんとクララで、話題の曲をノリノリで踊って盛り上げさせていただきました!

これまでBHでいくつかショウをしてきましたが、一番会場から笑い声が起こったイベントだったかもしれません!笑

笑顔たくさんのBHで、大好きなサディスティックサーカスの前売りチケットを皆さまにお買い上げいただき、とても楽しく嬉しい一夜でした☆

サディスティックサーカスでは、BHとTabooのスタッフで、サディスティックエンジェルズとしてスタッフショウに出演します。

そちらもこの勢いで頑張りますので、
ぜひチケットをお求めいただき、
応援に来てくださったら嬉しいです!!

ブログ アーカイブ