2018年2月28日水曜日

白雪

白雪です!

先日日曜日は家に引き篭もり、久々の映画タイムを満喫しておりましたよ。
たまに古い映画を観たくなる。私が生まれる前の。
ケーリー・グラントの主演作品ばかり観ていました!
ケーリー・グラントってジョージ・クルーニー、久米宏と高田純次を足して3で割った感じじゃない?なんて思っていたら、4人とも私の好みだということに気が付く。

チャーミングで優しくダンディな方が好みです。
ダンディさってどこから溢れてくるものか分かりませんが、あまりのダンディズムに憧れる為、最近では女の子を落とせそうなデートコースを考えたり、服装を妄想する事にハマってます。
これもフェチだね〜〜。
デートプランに悩んだら是非私まで御相談ください!自信あります〜!(笑)


「サディスティックサーカス2018」ブラックハート店頭にて、前売りチケット大好評発売中です♡
チケット購入、または疑問点や気になることがありましたら、スタッフまでお気軽にお声がけください♡♡♡

「サディスティックサーカス2018」にも出演する早乙女宏美さんプロデュースの「禁断の朗読会 被虐ふぁんたじあ」が決定!
サディスティックサーカス前にお話を聞ける貴重な時間になること間違いなしですよん。

ブログ アーカイブ