2018年2月27日火曜日

ネネ

こんにちは!

2月も終わりで、気持ちはどんどん春に近づいてくるようですね、

この間久しぶりに緊縛講習会に出させて頂いたのですが、あぐらで最終的に頭を下げて折りたたまれる縛り方でした。
梱包されるかのようで落ち着きはするのですが、体勢によって周りの様子が見えないのでやっぱり恐ろしい縛り方です・・・♡
見えない状況は過敏になってしまいますね!


さて、サディスティックサーカスに向けてスタッフショーの仕込みも始まりつつあります♪
毎年スタッフが自ら考えているのですよ!
わたしも樹莉さんに「座敷わらしが居る」と言われた回からはや5年ほど、、、!(黒髪おかっぱでしたからね)

また成長した姿をお披露目できたら良いな〜

どうかエンジェル達も応援してくださいまし!

ブログ アーカイブ