2018年2月27日火曜日

みり

ちょっとずつ暖かくなってきて、気付けばもう3月になりますね。みりです。
楽しい春のイベント、サディスティックサーカスも気付けばもうすぐですね。
みんなに続いて、わたしもワクワクの出演者紹介させて頂きます♡

+ +2018年春 サディスティックサーカス出演者紹介+ +

浅葱アゲハ Asagi Ageha

サディスティックサーカスではお馴染みのアゲハ嬢。
今ではヨガなどでも馴染みのあるエアリアルシルクを用いての空中ショーを見せて下さいます。
10メートル以上ある天井から吊るされた布を身体に纏わせて、軽やかに宙を舞い踊る様子はまさにこれぞサーカス!
日常では考えられない高さと空間を用いてのショーは本当に幻想的。
刺激的な演目も多い夜ですが、こちらはとても癒されるひとときとなるのではないでしょうか。

エアリアルは特に、空間の広さだけではなく
天井の高さもパフォーマンスに大きく影響します。
圧巻のパフォーマンスを見に、是非ディファ有明で一緒に感動しましょう!

ブログ アーカイブ