2018年2月26日月曜日

瑠璃

はろー!ちゃん瑠璃だよ!
じゅんちゃんリズさんに続いて〜

☆春のサディスティックサーカス2018出演者紹介☆

みなさん、コンテンポラリーダンスってご存知ですか?
現代舞踊でも、前衛的実験的なものを指す言葉だそうです。
あー、なんとなく分かる!ってあなた、自分の目で見たことはありますか?
無い!ってあなた、サディスティックサーカスで見るしか無い!

私の楽しみにしている演者さんその一は、コンテンポラリーダンサーの川村美紀子さんと、バンドGAUZEのドラマーHIKOさんによる演目です。

私も「コンテンポラリーダンスとは何ぞ?」と思い調べてみたら、川村さんは色んなCMやMVに出ている方じゃないの…!
なんでも、その姿の艶やかさは踊る壇蜜と称されるほど。そりゃエロく激しいこと間違い無い。

そして、ドラマーHIKOさんはパンクバンドで国内外でライブをしている傍ら、「あらゆる芸術の最も攻撃的な部分」「通常の街中で出くわす神経逆立てる音、モノ」に自身のドラムを融合した前衛的パフォーマンスをし続けているそうで。

ふとした時に日常の中のなんでもない物に触れた時、そのものの本質に気付いてハッとすることありますよね。
即物的な事象がその人の目に映った時、また見え方はまるで違うはず。
もう、今から終演後にみなさんからどんな感想が聴けるのか楽しみです。


さあさあ、チケットは既に発売しておりますよ!
ブラックハートではアリーナ席をご用意してお待ちしております。初めての方も、怖くないから大丈夫だよ!笑
これを機に、ブラックハートにもサディスティックサーカスにもおいで下さい〜!♪

ブログ アーカイブ