2018年2月19日月曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。

ついにサディスティックサーカスのチケットが発売されました!
土曜日ブラックハートでは、チケット発売イベントという事で、クララさんとじゅんちゃんがダンスを披露しました♪
私はオフでしたが駆けつけました(゜∀゜*)!

クララさんのセクシーで可愛らしいダンスと、じゅんちゃんの謎の笑顔と謎の動き…たまらなく癖になります(笑)機会があればまた見たい…


そして、ディファ有明さんでやるサディスティックサーカスは今回が最後!!
いい席で見たい方は是非お早めの購入を!!
必ず、忘れられない一夜になることをお約束します(o´エ`o)b!

ブログ アーカイブ