2018年2月13日火曜日

ネネ

2月も半ばに差し掛かりますと、
早く春が来ないかな〜なんて待ち遠しいです。

一番春が好きです、ネネです(^^)/

梅の花も好きだな〜


最近SMご無沙汰感があるので縄欲がふつふつと。。。

少し暖かくなってくるとコートの下に、なんて想像しちゃいますよね?
特にトレンチコートを着ている方を注目してしまいますね、笑


もう携わって5年ほど?になるのですが、
サディスティックサーカスのフライヤーを撒いていると毎年「行ってみたかった」「行ったよ!」の声を頂ける回数が増えていると感じております。

わたしもイベントは好きですが、自分自身から関わりたい!と思うイベントはこのサディスティックサーカスだけです。

どうぞ本当に今年はお見逃しのないようチケットご購入して下さいましね!

今日も地下にてお待ちしております♡

ブログ アーカイブ