2018年2月9日金曜日

七香

皆様、こんにちは。 七香です。
先日、BHのホームページのスタッフ欄に私の画像とプロフィールが載りました。
なんだか本当にBHに仲間入りさせていただいた気がして嬉しいです。まだまだですが頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします。

最近、私はフェチに目覚める過程の妄想に凝っているところです。皆様がフェチに目覚めた(気づいた)きっかけは何でしたか?とても興味があります。
私はリボンフェチなのですが、目覚めたきっかけが思い出せないので、いろんなシュチュエーションを想像してはうっとりしております。皆様はどんなシュチュエーションでうっとりするでしょうか。ぜひ聞かせてください。
果凜さんのダイアリーの宅配のシュチュエーションは読んでいてワクワクしてしまいました。

写真は私の新入りのリボンたちです。

ブログ アーカイブ